手数料は安いに越したことはありませんが、重視するのはそれだけではありませんので注意が必要です。 それ以外にもトレーディングツールのインターフェースや情報量、会社そのものの信用度、レバレッジの設定度合いなど大変多くの要素が複合的に絡み合っていきます。
それらを総合的に判断することが大切です。
ベストな投資のパートナーを選んでいくにはまず、インターネットなどで調べて複数の会社に口座を開設しておくことで自分の収益を最大化させることが大切なこととなります。
自分が使いやすいインターフェースなどでも取引の精度などは大きく変わってきます。
ハイリスク・ハイリターンの世界に自分の大切な資産をつぎ込んでいくわけですから、そのような点にも十分な注意を払ってベストなパートナーを選んでいくことを考えてはいかがでしょうか。

私が使っているFX業者はDMMFX・XM Trading・FXSUITになります。
いまの主軸はFXSUITになります。SUITはスプレッドが低く取引しやすくMT4を使えるというのもあってSUITでトレードをしています。
SUITは裁量トレードをする際も取引しやすいですが、スワップトレードがおすすめです。
3通貨で行うスワップトレードが月利15%の利益を出すことができ、これはFXSUITでしか行うことができないのでSUITを主軸にしています。
この手法はFX未経験者の方も行うことができるのでこれからFXを始める方、資産運用を始める方は是非、活用してみてください。