こんにちはリサママです。

給付金の申請は終わりましたか?
リサママはネット申請で終わりましたよ

我が家は4人家族使い道はどうしようかと思いますが、せっかくのヘリコプターマネーなのですから、使わないと経済効果は無いと思います。

このヘリコプターマネーとはどういう意味?

ヘリコプターマネー

これはヘリコプターマネーでおカネをばらまけば需要が拡大してデフレから脱却でき、経済活動が活発化するという意味だそうです。

究極のデフレ対策とされるヘリコプターマネーですが、やりすぎると多くの危険性も考えられます。

ヘリコプターからお金がばらまかれたら、みんな我先にと拾い集めるでしょう、それが日常的に行われるようになれば、お金はその価値を失って、やがてハイパーインフレーションに陥る。

ハイパーインフレーション

「お札で鼻をかんだ」なんて言った
第一次世界大戦後のドイツで起きたハイパーインフレーションみたいに、ヘリコプターからまかれたお札に、「ゴミになるからばらまくな!」などと、皆が文句を言うような状態になり、貨幣経済が崩壊する恐れがあります。

貯金しておかないと不安だ!なんて思っている人も、そのお金はテッシュのような価値しかなくなるかも知れませんよ。

銀行に預けていれば金額は変わりませんが、投資などに資金を移動すればその時代に見合った金額に変わります。

FXSUITでの3すくみなどは銀行に預けていれば勝手に増える仕組みを応用しています。
FX特有のスワップ金利で利息で稼ぎます。
副業や副収入など気になっている人にはすごくいい話だと思いますよ。
なぜなら、労働力がいらない「お金に働かせる」だからです。
疲れ知らずで、稼げます
登録方法簡単に登録できるので試してみてください