こんにちわ
リサママです。

毎日、毎日不平不満のコロナ自粛ですね。

最近、千葉で地震が頻繁に起きてます、ネットでは予言された地震だとかこの予言に基づいて人口地震で、予言を本物にしている人がいるなんてオカルト的な事が書かれています。

「イルミナティカード」ですが、都市伝説を語るうえで欠かすことのできない存在と言われているそうです。

イルミナティカード

アメリカのゲーム会社から発売されたカードゲーム。
誕生は1982年で話題なのは1995年に発売した『イルミナティ New World Order』です。
数百種類あるカードのうち、ランダムで16枚入っているらしい。

この中に

ランダム

このカードが入っているそうで、嫌な図柄ですが、手前の5人の人達が着ている服が

オリンピックをイメージ

オリンピックをイメージされる。
そして、後ろの時計台が銀座のシンボル的存在といえる、和光の時計塔では無いかと。

オリンピックと時計台が崩れる

オリンピックと時計台が崩れる。

ちなみにカードの時計の時刻は2時55分です。
針が指しているのは2と11です。
オリンピックカラー5色
これを、日にちに置き換える想像が沢山書かれています。
現在、推定550枚ほどのカードが存在していてこじ付けの様な気もしますが、このオリンピック開催の年に崩壊の絵柄。 千葉で頻繁に起きてる地震・・・大きな地震など来なければいいなと思いました。

今回のコロナウィルスによる、経済への打撃。
大地震などの突然の天変地異、普段から備えていれば慌てる事は無いですよね。

私は、本業の他に投資などして資産を増やしています。
FXSUITでの3すくみコツコツと利子を増やしていくタイプの投資です。

リスクも少なく1万円から出来ますから、もしもの為の経済不安を無くす様にしたいですね。
登録方法簡単に登録も出来るので試してみてください。