こんにちは。リサママです。

新型コロナで自粛生活で、困った事ありませんか?
我が家では、食費がかさんでます。

食べる量は変わらないんじゃないの?なんて言われますが、子供は給食、主人は会社の補助が出る食堂ですませてて、私も残り物などで済ませていたので、家族全員分の3食は疲れますし、お金がかかります。

専業主婦に憧れていましたけど、専業主婦って大変だなと、実感します。
よく「仕事を辞めて専業主婦になりたい」と、思っていました。

ただ、ずっと主人が元気でいてくれるかどうかはわかりませんし、もし急に具合が悪くなって入院するとか、亡くなってしまうとか、事故に遭うといったケースが考えたら。
社会と繋がるのも悪く無い。と、考えました。

でも、子供が小さいなど働けない人もいますよね。

女性の私たちが勝ち組になるには、男性(主人)より稼いでいれば、もしもの時に途方に暮れなくてもいい。
なんて、簡単には想像してしまいますね。

1万円から出来る投資なんてどうでしょうか?
私は始めています。
少額ですが、海外の口座を使うので利率が高いです。
利率が高い分、リスクもあると思いますが、1万円ですよ?
試してみる価値あると思い始めました。

食べる量は変わらないんじゃないの?

そして、安定して運用できる事が分かり。
増資して、今は100万円を運用しています。4ヵ月で150万円になりました。

FXSUITでの3すくみ最初は疑って1万円からの運用が信じれて、100万円に増資。
登録方法も簡単なので、1万円からの投資、是非始めてみてはいかがですか?