こんちは!リサママです。

日経平均2万割れ!ドル円101円台
凄い事になってきましたね。
原油価格の下落が凄まじい。NY原油は28ドル台にこれは異常事態ですよ。

普段、リサママは小遣い稼ぎでトレードもしているけれど、これはトレーダー泣かせの相場です。(涙)

1円の窓を開けての月曜日スタートはここ最近の記憶にない。更に窓を閉めずに下落。

国内FXは追証があるので、もしかしたら自殺者もでるかもしれない・・・・

リサママが使っているFX会社は海外口座で海外FXは、ほとんどゼロカットシステムというシステムを採用しています。

例えば、5万円入金してドル円を買うとする。
今日みたいな急落だと国内の場合はマイナスになると追証を言って維持するために追加入金をしなきゃいけない。

でも、海外FXのゼロカットシステムは入金額が無くなれば。終わり。
マイナスの分は請求されない。

借金して入金してければ、居れた額だけの運用ができる。
こういう日は、飛び込み自殺があったとかよくニュースで見るが、海外口座では無いだろう。

俺の勧めている海外FXの会社FXSUITは、もちろんゼロカットシステム採用。
レバレッジ500倍です
このレバレッジも海外口座の魅力で少額でFXを始めることが出来るんだ。ちなみに国内FXはレバレッジ25倍です。

このレバレッジというのは1万円で国内は25万円の買い物が出来る、FXSUITは500万円の買い物が出来る訳だ、100円のドル円を25万円分と500万円分買うとする、1円上がれば国内口座は利益が2500円、海外口座は利益5万円です。

レバレッジがあれば少額で利益を得ることができます。
FXSUITはトラブルにも強いうえに世界的FXイベントにも出展したりする信用もてる会社だ。
今なら日本向けにキャンペーンもしている。
コロナショックでも無風のこのFXSUITのキャンペーンすごいですよ!

ぜひ、利用してみてほしい会社です。
FXSUITの登録方法

FXSUITの登録方法