こんにちは、リサママです。

コロナウィルスのニュースばかりで気がめいってしまいますね。

今日はFXSUITの出金状況を調べてみました。
皆さん、好き勝手に出金できないんじゃないのか?なんて憶測で書いてますが、書類の不備やマネロン対策さえ理解できていれば短時間での出金ができます。

コロナウィルスのニュース

戦いとか書いていますが書類の不備などのミスで初めての出金は時間かかる人が多いいですね。
着金は本当に早いです。書類の不備など質問等はチャットが便利ですよ。

チャット 入金はとても早い

銀行への出金は申請した次の日には入っています。(土日や申請の時間も関係ありますが)
入金はとても早いです。

口座では0.8%

半年経った口座では0.8%出金手数料がかかります。
一見、見たら手数料無しに見える程度の金額ですね。

ツイートを見る

前後のツイートを見ると書類などの不備があったようです。
それは手続きに遅れが出ますね

マネーロンダリング

マネーロンダリング対策での結果ですね。
30万円カード入金した場合、30万円はカードに出金しなければなりません。
半年以内で30%手数料取られるのであれば30万円の出金は21万円になり、残り9万円もカードに出金してくださいとなった訳です。

多くのFX会社でマネーロンダリング対策はされています。
不正なお金を、綺麗なお金にさせない。
例えば、拾ったカード、盗んだカードで入金して、銀行口座に出金しようとした人がいたとしたら・・・

話はそれますが、国内銀行もマネーロンダリング対策に人件費がかかり、口座に預かり手数料をつけないと、経営できない時代となってきています。

FXSUITは100%の方が出金できます。ミスさえなければ申請の次の日に国内銀行に入金されています。(土日、祝日、申請時間にもよる)

最初、書類の不備やマネロン対策で時間がかかった人も2回目の出金申請はスムーズにいきますよ。
次回からは国内銀行の登録もされているので入力する箇所も少なくなっています。

勘違いや憶測で批判をしている人に現実を見てほしいです。
海外ブローカーはどこも規約違反で出金を保留することがあるけどSUITは一件もないらしいですよ。

規約違反の人にまで保留をしないのだから、一般の人が保留や出金できないなんてありませんよね。

FXSUITで月利15%の金利手数料を貰いましょう。
さんすくみ説明

登録はこちらから