こんにちわ☆彡リサママです。

まだまだ、世の中はコロナ関連のニュースばかりですね。 子供達がまだまだ小さいのでかかったらどうしようと不安が大きいです。

テレビでしていましたが、家族に症状がでたら。
①ドアノブの消毒
②こまめな手洗い・消毒
③こまめな換気
④2メートル以上距離を開けるだそうです。

こまめな手洗い

ドアノブの消毒などアルコールなどが無い場合はハイターなどの塩素系の物を水で薄めて拭いても効果が大きいですよ。

変色など無ければ薄めた塩素で壁とかを拭いても気化した塩素でウイルスを殺菌してくれます。

クレベリンも同じ原理でしょうか?

こんな細かい事でも家族を守る為の事をしっかりやっていきましょう。

ではコロナウイルスによる新型肺炎が世界経済に与える影響はどの程度でしょうか?

専門家によると、2003年に大流行したSARS(重症急性呼吸器症候群)と比べると、当時は日本経済・中国経済は、一時的に鈍化したが、不況に突入するまでの重大な事態には至らなかったと言われています。

でも、今回のコロナウィルスによる新型肺炎は17年前よりも大きな影響がでそうで死者数・感染者数やSARSを上回っています。

大きな経済の鈍化が予想され投資家達は気が気では無いでしょう。

ですが、この前紹介したFXの投資法には経済の動きは関係ありません。 参考リサママのFX

これを読まれて興味あればFXSUITから登録してくださいね。^^

このFXの会社は海外の業者です。海外の業者が日本事業への展開をする為の顧客会得の為のサービスです。 このサービスを利用したリスクが無い投資法です。 この海外業者FXSUITは世界的に大きなFXイベントWiki Financial EXPO HCMC Spring 2020に出展するくらいの会社ですので安心して。このサービスを利用させてもらいましょう

海外の業者が日本

それでは、子供たちの保育園のお迎えいってまいります。