こんにちは!りさママです! 今日は以前お話しした、噂の3すくみが出来るFXSuitさんに関する噂ついて調べてみたわ。 実際調べていくといろんなことが分かってきたので、この記事を見ているみんなも気になってることだと思うの!! 私も公開している以上、本気で調べてみないといけないと思っています。 運用している人、これからやってみようか考えている人にもぜひ見てほしい内容です!! 今回はSNSで噂されている出金拒否について調べてみました。

・FXSuitさんで出金拒否!?

SNSで噂されている衝撃のワードが飛び出したけど、SNSとか見てみるとそんなことを発言してる人がいたの。 どれだけ仕組みがしっかりして利益が出たとしても出金できないなら意味ないじゃない? だからその内容が真実なのか嘘なのか調べてみることにしたの。

まずその出金拒否されたって人たちの発言はこんな内容。

・出金処理→処理不可

この出金処理に関してなんだけど、この処理不可についていくつかなぜこうなったのか調べてみたの。

1.証明書類の有効期限が切れていた場合

これは実際に出金申請した友達のもとにきたメールなんだけどこの内容を見てほしいの。

FXSuitスタッフの対応

本人証明の期限が切れることがあるみたいよ。期限はいつまでなのかとか、有効期限切れるタイミングはいつなのか。に関してはメールで確認してもらっているところ。分かり次第、この内容は更新していくわね。まぁ、もう一度書類を送りなおせば問題はないことは分かったわね。

・2週間出金拒否マン メールも返さないし怪しくなってきたなー(笑)

出金されていない様子のツイート 出金に対するFXSuitスタッフの対応

この人に関しては情報が不足しているから、どのような状況で出金拒否だと言っているのか真相は分からないけど、サポートセンターとのやり取りを見ているとこの投稿者さんもだいぶ乱暴なものいいね。 サポートセンターの方も人間よ。冷たくなるのもわかる気もするけど。

今はサポートセンターの人員も増加している時期みたいよ。もっと快適に使えるようにしてほしいわね。

ツイートだけの人たち。

・やんわり出金拒否された。

・FXSuitで出金拒否された。 ゲムは当日に翌日には着金しているのに対し、FXSuitは出金拒否。

証拠がないからなにも証明が出来ないわ。 この方たちには私が直接確認してみるわ。どんな様子でそうなったのか気になるもの。

それと中にはこんな人も。

あなた絶対3すくみやってないでしょ!! 単なる画面の数字って言ったらそれ、すべてのFXやってる人にあやまらなきゃいけなくなるわよ。

発言の自由があるとは言え、くれぐれもSNS上での発信には気を付けましょうね。

FXSuitさんの出金拒否が噂されていたけど、自分で突き詰めて分かったことは、

出金拒否されたってツイートを持ち上げて煽りツイートをしている人ばかりだということ。 それと、噂の割におもったより出金拒否って言ってる人の数が少ないなと感じたわ。

これをどういうことかまとめて整理すると、出金申請どころかFXSuitを運用さえしていない周りの人がはやしたてている。ことがうかがえたわ。 実際今まで出金できていない人は一人もできていないと、最優秀アフィリエイターの saekinomaoさんも断言していますね。

実際に運用している人の意見ではなく、周りでやろうかやらないか迷っている側の人たちが不安を煽っている状態になっているわね。

この人たちがなんでこんなに批判ばかりするのかなーと思って、よくよく調べたら、これっていわゆるアンチマーケティングというアフィリエイトする人たちのやり方みたいで、迷っている人の不安を煽って、あたかも自身のブログに書いていることは安心ですよ。って誘導するマーケティング方法みたい。

正しい情報は自分で把握していかないといけないわね。 次回はアンチマーケティングにてついて書いていこうかな! 次回もおたのしみにね!